森下千里のグラビア・写真集

森下千里のグラビア・写真集
 
森下千里さん、名前が歌手の森高千里さんと紛らわしいですね。いや、実際に何度か間違ってしまいました。他にも、そんな人が多いのではないでしょうか。

そんなインパクトあるのか、ないのかわからない森下千里さんとは何者なのでしょう。レースクィーン出身のグラビアアイドル、タレントさんだそうです。

レースクィーンからグラビアアイドルというのも、珍しいパターンでしょうか?写真集やグラビアでは、体の見せ方の上手さ、その均整の取れたプロポーションで男性の人気を集めています。

森下千里さんの写真集には「マルガリータ」、「REM~Rapid Eye Movement」、「MC」、「Natural」、それにムック型写真集の月刊シリーズ「月刊森下千里」などがあります。

この月刊シリーズというのがユニークなんですが、新潮社発行のグラビア雑誌で、毎月違う女性タレントのグラビア写真とインタビューを掲載したもので、たくさん発行されているムック型写真集の草分け的存在です。

価格も安いということで、写真集のイメージを変えた存在ですね。対象はグラビアアイドルだけではなく、タレントさんや女優さん、いろいろです。森下千里さんの月刊シリーズは数冊発行されていてDVDもありますよ。