森下千里のテレビ番組

森下千里のテレビ番組

森下千里さんは、本人がいないところでワイドショーネタでテレビで話題になることも最近は多いですが、他のグラビアタレントのようにバラエティを活躍の場として、テレビに露出するというよりも、ドラマなどに出演することが多いように思います。

テレビドラマ出演したのは、結構古くて、古くは『仮面ライダー龍騎』から、それに『特命リサーチ200X』にも出ていたんですね。これは新しい発見でした。

日本テレビ系の『特命リサーチ200X』はドラマではありませんが、ちょっと変わった番組で、謎の多い事件などをドラマ仕立てで解明していくという番組だったと記憶しています。

その後もフジテレビ系の『美女か野獣』、TBSの『輪舞曲』、昼ドラの『キッパリ!』などにも出演し、主役ではないものの、話題作などに出演してますね。

またドラマ以外のテレビ番組ではテレビ東京のゴルフ番組『熱闘!ゴルフ向上委員会』や同じテレビ東京系の旅行バラエティ番組『ドライブ A GO! GO!』など、それにアニメ映画の声優なんかもつとめたりしています。

番組選びにも一風変わった感じがありますね。もちろんバラエティ、クイズ番組の出演も多くて、素顔のやや毒舌っぽい面も見せてくれたりしています。