森下千里の恋人・彼氏

森下千里の恋人・彼氏

森下千里さんの彼氏と言うと、驚くようなネタがワイドショーなんかで話題になっていますね。あの石田純一さんが、森下さんの彼氏だというんですが、本当のところはどうなんでしょうか。

年齢差が大きいので、彼氏というよりは、親子みたいですね。石田さんの長男のいしだ壱成さんよりも森下さんが年下だというから、かなりの年齢差です。テレビで森下さん自身が、石田さんの猛アプローチがあったことを暴露しています。

別の番組で、石田さんが「おつき合いしたい人がいる」ということで、名前を出さずにしゃべっていたその「恋人」が、森下さんの条件とぴったり合うということです。年齢差が大きいとは言え、石田さんに言い寄られるというのは、そんなに悪い気はしないでしょうね。

その後の二人の関係はどうなんでしょう。恋人関係なのかどうかが気になります。でも森下さんって、L'arc~en~Cielのhydeさんが恋人なのでは、という噂もあるんですよね。密会が週刊誌に載ったことがありました。hydeさんは妻子もちのはず。

森下さん、彼氏にするんだったら、年齢差大きくても石田さんがいいよ、独身だし~とはたから見てると、そう言いたくなってしまう森下さんの恋人騒動です。