森下千里のダイエット・整形

森下千里のダイエット

森下千里さんは運動は苦手だということですが、番組の企画で、ベリーダンスを始めたらしいですね。ベリーダンスと言えば、腰の動かし方が独特なダンスです。

結構、ハードな動きなので、ダイエットには相当効きそうな感じがします。またベリーダンスは衣装も素敵です。その衣装が似合うようになるためには、ハードな練習をこなして、すっきりししたスタイルにならないといけませんね。

私は個人的には、ダンスや運動でダイエットというのは、一番、理想的だと思っています。食事療法だけでは、どうしても続かないし、リバウンドもひどくなります。運動がどうしても出来ない人以外は、体を動かしてダイエットしたいですね。


森下千里の整形

森下千里さんは、スタイルはとても均整が取れていて、憧れの的です。スリーサイズ88、55、88というプロポーションは、全女性のお手本です。

でも顔はどちらかと言えば、地味かもしれませんね。それゆえに、整形疑惑は、他のグラビアアイドルほどはないし、スタイルについても、豊胸やら脂肪吸引やらの疑惑はあまりないです。

それだけに自然なプロポーションということなのでしょう。顔が地味だということは、本人も多少気にしているとふしがあるんですが、あれだけのスタイルがあったら、整形なんてしなくても、メイクやカメラの角度ですごくきれいになりますよね。