森下千里のファッション・ブログ

森下千里のファッション

完璧なプロポーションゆえに、ファッションショーに出ることもある森下千里さん。グラビアなどで、カメラの前にモデルとして立つのは慣れていても、ファッションショーでは勝手が違うようです。

ステージ上でファッションを際立たせながら歩かなきゃいけないんですから、難しいですよね。それでも、あのプロポーションで、どんな服でもカッコよく着こなしてしまうんですから、ファッションモデルの話が、次々と来るのはわかるような気がします。

森下さんにとってファッションというのは、「なくてはならないもの、永遠に大好きなこと、興味のあること」らしいです。


森下千里のブログ

森下千里さんには公式ホームページがあったんたですが、今は一時休止中になっています。変わって「タレポ」というブログで、森下さんが記事を投稿していますので、事実上、これが森下千里さんのブログと言ってもいいんではないでしょうか。

このブログは、タレントが編集長となって、いろいろな情報を投稿していく、という物なんですが、森下さんは数人いるタレント編集長の中の一人として、がんばってブログを更新していっています。

森下さんの日常の日記として綴られていて、彼女の本音が書かれていたりして読んでいて面白いです。写真もいっぱいありますよ。